再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

うつ下降気味。

おはようございます。

 

妻に支えられ何とか踏ん張っている私です。なので一人だったらたぶん今の状況は耐えれなかったでしょう。そしてブログを見に来て下さる皆様のおかげです。ブログにはどれだけ救われたことでしょう。一人じゃないと教えてくれた方もいます。本当に色々お世話になりました...。

 

と書いていくと何だかブログを止めるっぽいですが、そういうつもりじゃないです。

 

うつ下降気味でして、最近ブログ更新していないな〜と思い投稿しました。体調の波はあり環境も色々変化しましたが、まだまだといったところでしょう。環境の変化については落ち着いたら書きたいと思います。

 

自分でも分かっているのですが相変わらず文章書くの下手で、上手く伝えられていないと思いますが、今はほどほどに頑張っています。

 

あっうつ下降気味についてもう少し書こうと思ったけどまあいいですか。

 

ではでは〜。