再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

鬱と。

ちくしょー

やはり鬱の時は何をやっても裏目に出る!ような気がする...。でも何かしなければと足掻いてみたりしています。外出したり、楽しいと思えるようなことをしたりしている。それでも何もやらないよりはマシだと思います。なので「ちくしょー」と鬱に負けてたまるか〜という思いで足掻いています。

 

でも

今の私は動けるだけ良い方だと思います。それに鬱の波の底ではなく少し昇っている感じの体調ということもあって動けると思います。ブログ書けるし、メルカリできるしね。

 

そのうち

鬱の波を抜け出すでしょう。それに抜け出したらやはり転職することにします。妻と話あった結果今のままでは鬱が良くならないと判断したためです。難しい判断ですが、間違っていないと信じて進むのみです。