再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

サンマルクカフェでベトナムコーヒーです。

おはようございます。

 

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、私は個人事業主を辞めまして只今無職の状態となっています。会社に勤めているかのように書き込んでてたのは身バレの恐れがあったからです。結果騙すようになってしまい申し訳ございません。まあ正確には少し違うんですけど、これまた身バレの恐れがありますのでここでは書きません。

 

ということで只今無職で、髪を切るお金をけちってたせいで伸び放題だった髪を切るついでにサンマルクカフェに寄っています。髪切るお金を抑えてサンマルクカフェに充てた感じですね。

 

サンマルクカフェでは大好きなベトナムコーヒーを注文しました。以前にもブログで書きましたが、はてなブログのとある方よりベトナムコーヒーを紹介して頂いてからすっかりベトナムコーヒー好きになりました。

 

f:id:kamat:20170228110933j:plain

 

カップの下にあるのは練乳です。甘いもの好きにはたまらないのではないでしょうか?

 

甘い物を補給して、またまた就職活動頑張っていきたいですね。

就職活動についてはまた別の時にでもブログに書きたいと思います。

 

ではでは〜。