再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

やっぱりガストですな〜。

こんばんは。

 

今日の体調は普通です。

 

今日はガストに来ています。ホント、コスパ良しのガストにはお世話になっています。

 

ガストなんて学生かよってツッコまれそうですが、良いんです。安いし長く居ても文句言われないしでホントお世話になっています。

 

ももちろん不満もあります。それは店内がタバコ臭いことです。私自身タバコ吸っていたのですがタバコ止めてからタバコ臭さがわかるようになりました。なのでタバコ臭いのだけが少し不満ですかね〜。

 

さて、この後は歯医者に行ってきます。前回抜歯したところの治療の為です。何度治療しても痛みだす歯茎に我慢できずに抜歯することを決意しました。歯茎の腫れは歯に原因があるらしく何度か抜くか抜かないかで歯医者さんと問答しました。で結局抜くことに...。大事な歯が...。

 

皆さんも歯は大事にしましょうね。

 

ではでは。