再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

仕事も病気も落ち着いてきた。

おはようございます。

 

そしてお久しぶりです。

 

今日は割と元気ですが、ここ1ヶ月は頭痛と闘ってきました。頭痛の原因を知る為にも、CT撮ったりと忙しい?日々でした。病名わからないし。

 

そんな中、総合病院にて、枕を変える提案がありました。肩こりからくる頭痛ではないかと。

 

あと低い枕から高い枕に変えてみて下さいとのこと。あと温湿布だけです。

 

そしてこれを1ヶ月試してみた現在、頭の痛みが大分良くなってきました。

 

私は肩こりとは無縁だと思ってたんですがね〜。

 

まあまだハッキリとはしていないので何とも言えませんが快方に向かってる感じがしますね。

 

また変化あったらブログにアップしますね。

 

ではでは。

 

って仕事の話書いてない‼️でもまあいいか。