再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

気を抜くと。

こんばんは。

 

前回のお話の続きですが、減薬から奈落の底に落ちた気がしましたが、今日もなんとか生きています。

 

そして、気を抜くとブログを更新するのを忘れている自分がいます。まあ当初ブログを書き始めたときは、病状の記録及び自分の叫びを書いていましたが、少し落ち着いてきたから、更新を忘れてしまってますね。いかんいかん。

 

はてなを覗くとまだまだ私と同じように苦しんでいるかたがいらっしゃるので、少しでも情報共有していければと思っています。

 

私は妻のおかげで立ち直れたと思っていますが、以前はだれも自分の気持ちなんてわからないと、嘆いていた時期もありましたね。

 

元気になってきた今だから思うのですが、もう少し自分から歩み寄ってもよかったかな?と反省しています。

 

うつを患って8年です。正直しんどくて死にたくなる時もあるのですが、周りに支えてもらってます。私は幸せ者だな~と感じます。

 

その辺の話もまた今度します。

 

ではでは。