再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

どうも仕事いけなくなってきた。

こんにちは。

 

最近どうも仕事へ行くことができなくなってきました。

ほんと眩暈が酷いです。

 

今日も休む気はなかったんですが午前休むと午後から行く気が起きず結局1日、休むはめになっています。ここ数週間、週に2、3日しかいけてません。

 

どうなってるんだこの体と思いながら葛藤しています。

 

1年ほどあまり体調の波もなく穏やかに過ごしていたのですが、最近ほんと厳しいです。

 

踏ん張りどころだと自分に言い聞かせて今日もなんとか希死念慮負けず踏ん張ってます。

 

さあ今日もふんばろう。

 

無理せずほどほどに。

 

ではでは。