再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

暗闇からの

こんばんは。

 

皆さま、お久しぶりです。

 

わたしは今は元気にやってます。そしてまたここ2、3ヵ月ブログ更新をサボってしまいました。いかん。

 

現在は職場を変えて、色々勉強しているところです。覚えることは色々ありますが、楽しんでやっています。

 

体調は持ち直しつつあります。うつになって7年。ようやく出口が見えてきた感じがします。

 

医師を非難するわけではないですが、やはり最後に選択するのは自分自身か。と思い減薬しています。

 

その辺りはまた次回、お話出来ればと思っています。

 

短いですが、今日はここまでにします。

 

ではでは。