再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

自分を甘やかしているような...。

おはようございます。お久しぶりです。

 

また前回のブログ更新より時が空いてしまいました。

最近はブログ更新が忙しくてできないというよりは他のことに時間を割くようになってしまいました。

 

というのもまたまた転職をしてしまいましたので、最近は忙しく過ごしています。

色々覚えることがあってスキルアップには良いのですが、自分にブレーキをかける癖がついてしまった感はあります。悪くいえば甘やかしているような感じですかね。

 

体調が少し悪ければ休むし、嫌なことから逃げてしまってます。

 

そういった自分に向けられる期待や悪意などを感じる感度も上がっているので、少しでも感じたらとことん逃げていますね。

 

まあそれでも逃げれるようになっただけでも進歩したなと思います。体調崩すよりはマシなので良しとしましょう。

 

ではまた近いうちにブログを更新します。

 

ではでは。