再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

ITパスポートを受けてきました。

こんにちは。

 

皆さん、お元気でしたか?私は体調の変化少なく無事に生きてます。

 

そしてまたブログ更新をサボってしまってました。いか〜ん。

 

まあネタがなかったというのもありますが、今日は朝からITパスポートを受けてきました。

 

結論から言いますと、落ちました。受験代が無駄に...。

 

ITパスポートはパソコンでテストを受けて、テストが終わると結果がすぐに表示されます。

 

基準総合点が600点以上で私は570点、惜しいことをしてしまいました。

 

勉強した時間が2時間ほどでしたので当然ですが、完全になめてました。

 

次回はこの反省を活かして高得点狙いたいですね。

 

では今日も頑張って行きましょう。

 

ではでは。