再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

契約社員ながら評価してくれました。

こんにちは。

今日は私について少々。

私は小さい会社ながら正社員として働いていた、8年前が一番給料を頂いてました。

そこから数年は働けず、その後はバイトを繰り返しまともに働けるようになったのも、ここ2~3年です。

うつから復職後は最低賃金から始まり、体調が上向いてくると転職をしての繰り返してきました。

そして今の職場で契約社員として働きだしたのが、昨年の9月です。

職場ではうつを隠してますが、月に1度はどうしても体調を崩して休んでしまいます。

それでも働ける時には人より努力をしてきたつもりでしたが、それを課長が認めてくれて晴れて時給アップとなりました。

ようやく人並みに働けるようになった、周りが認めてくれてくれるぐらい。と感じています。

今では最低賃金の倍ぐらいの時給を貰えるようになりましたが、道のりは険しく、まだまだだと感じています。

これからも諦めず、一歩一歩進んで行きたいですね。

ではでは。