再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

だんだん疲れてきた。

おはようございます。

お久しぶりです。皆さんはお元気でしたか?

私は何とかやってます。

最近思うこととしてはほんと社会は厳しいです(笑)

今年の40台に突入しますが、未だに人見知り治らず、人前では発言できません。

これはもう治らないと思っています。

ですが、社会はそういうこと許しません。

人前で発言するように何度も求められます。

それでも私は何度も逃げてきています。

これからもそうするでしょう。

私は逃げ続けます。

人前で発言出来ない私は、世間一般的には甘えなのかもしれないけど、人前で発言するような、私的にはストレスでしかない行為に力を入れたくはありません。

出来るだけストレスと感じる行いから逃げ続けます。

逃げて逃げて逃げ続けます。

それが私の戦い方です。

ではだは。