再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

勝手に減薬しました。

こんばんは。

 

年末か年始にブログを更新しようと考えてましたが、時間が経つのが早い。もう2月。

 

さて近況報告しましては、なんと言っても減薬です。

 

長年レクサプロを飲み続けてきましたし、以前に減薬した時は離脱症状のような状態に陥ってしまいましたが、再度勝手に減薬しました。

 

完全自己責任ですが、1週間経った今でも離脱症状は出ていません。

 

ちなみに私が減薬を始めた理由は、今のように薬を飲み続けても完全に回復するように思えない。お金を費やし続けられる気がしない。身体に負担がかかりすぎ。等です。

 

あと少しずつですが未来を見たいと思うようになったのが大きいかなと。

 

未来を見たい、切り開く力がほしい。

 

ではどうする?今まで通りだと今まで通り..。

 

そうだ!減薬だ!

 

とたぶんそんなノリでした。

 

まだ1週間ですが、ゆくゆくは完全に薬を止めたいですね。健康のためにも。

 

またブログ更新します。

 

ではでは。