再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

減薬でやせてきました。は誤りでした。

こんにちは。

 

お久しぶりです。

 

前回までの「減薬でやせてきました。」ですが、タイトルのとおり誤りでした。

というのも痩せた原因が「糖尿病」だったからです。

 

痩せる以外の症状が出たのが先月です。多飲多尿で「喉が渇く、ぐびぐび飲む、トイレめっちゃ近い」を延々繰り返してました。夜間も2回トイレタイムしてました。

 

そして病院へ行く機会があり、診察を受けたところ「糖尿病」確定。

 

うつ病が良くなってきたところで「糖尿病」とは最悪です。

 

生活習慣をすべて見直さなければ。

 

ではでは。