再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

髪の毛抜けすぎて不安になってしまっているこの頃です。

おはようございます。お久しぶりです。

 

タイトルでほぼ伝わってしまったと思いますが、最近髪の毛が抜けてしまって、不安になっている私です。

 

原因は糖尿病だと思っています。ネット上で同様の症状をチラホラ見かけるのと、医師に相談した時もそのような糖尿病が影響しているような感じでしたので、私はそう受け取りました。

 

私はホント、髪の量と髪の硬さには自信がありました(笑)

たわしのように一つの毛穴からいくつも生えている状態でしたが、最近では髪を切ったばかりのように少ない状態です。そして髪が軟らかい。

髪質が変化しています。

ツルツルになることはないと思っていますが、あまりにも髪の毛が抜けていると精神的にもきますね。枕周りは抜け毛が多くなってますし。

糖尿病はほんと厄介です。皆様も病気にはくれぐれも注意してください。

 

ではでは。