再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

脳を洗いたいような気持ち。

こんにちは。

 

今日はうつ病のお話を。

 

うつ病の薬を飲み続けているからか、頭に靄がかかっているのか、スッキリとしないです。

 

最近はほぼ毎日そのようなスッキリとしない感じです。重い感じとも言えます。

 

またぼーとしているわけではないですが、頭が回らない。頭が回らないからただでさえ考えるのが遅いのに余計に遅いです。

 

以前のうつ病前の状態で数値化してみると、頭が冴えていて頭の回転が速いと思った状態が10とすると、当時の平常時が7、8といったところでしょうか。

 

現在に置き換えますと、4、5とぐらいだと思っています。ずーと4、5です。

 

ただうつ病になってから年月が経ってしまったので、年のせいで頭が回っていない可能性もあります。

 

でもまあその辺をハッキリさせる上でも、脳を洗いたいと思うようになってきました。

 

脳を洗うことですっきり出来るのでは思ったのです。

 

そんな私の気持ち理解できる人意外と多いのではと勝手に思ってます。

 

脳洗いたい脳洗いたい。頭スッキリさせたい。

 

仕事したい。というか人に迷惑かけたくない...。

 

ではでは。