再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

憂うつです。

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

 

年が明けまして、仕事始めが近づいてきました。

 

憂うつです。

 

自分を誤魔化しながら仕事をしているのか、甘えているだけなのか、色々考えてしまいますがこういった脳内議論は尽きることがないです。

 

うつのせいなのか、でもたぶん普通の人でも当たり前のように考えてしまうことでしょうね。

 

もう少し前向きに捉えられるといいのですが、今は難しそうです。

 

さて話題を変えまして、コロナの影響ですっかり身近になってしまいましたマスクですが、私が大顔なのか、いまだに顔に合うマスクに出会えていません。

 

顔は大きいのですが、鼻が低いので、あまり大きいマスクですと、自分の息でメガネが曇ってしまい、不審者のようになってしまってます。

 

せめてもう少し鼻が高かったらな~、メガネも曇らないで、しかももう少しかっこ良く見えたかもと、ありえない妄想してみたり。

 

マスクを購入する頻度は洋服を買うより多くなっていて、地味に痛い出費です。オカネホシイ。

 

宝くじやtotoなどが当たると、仕事も辞められるのにな~とまたまた妄想してみたりです。妄想楽しい。

 

今日もくだらないこと書いてしまいました。

 

はあ~ほどほどにがんばろう。

 

ではでは。