再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

考えはかわらないのかなと。

こんにちは。

 

今日が日曜日だからなのか、明日から仕事だからか。

 

死を考えてばかりです。

 

私は高校卒業後ぐらいから意識していつ死んでも良いという考えがあります。

 

一時、仕事や趣味に夢中になり死を忘れることがあるのですが、その一時を過ぎると再び思い出します。

 

恐弱心臓といいますか、私自身恐ろしくプレッシャーに弱いです。

 

仕事が忙しくなればなるほど、仕事のやる気がなくなる。

 

違います。やる気がなくなるというか、真実は逃げてるだけでしょう。

 

仕事なんてしたくはないです。

 

そうなると選択肢が死しかなくなります。

 

そうやって無限ループ、死も怖い、仕事も恐い、生きていくのが恐い。

 

死ぬまでこの考えは変わらないでしょう。

 

ほんといつまでも色々底辺。

 

ではでは。