再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

皆様、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年は国内で過ごすことに

なりましたので明日、神社へ

お参りに行こうと思っています。

 

昨年は海外で過ごしたので

神社へ行くことが出来ません

でした。

 

妻曰く「去年だけ神社へお参りして

いないから、私の体調が悪くなった」

と言っています。

 

まあたしかに去年は色々な事が

起きましたが、私としてはちょっと半信半疑です。

 

でもそういった議論は必ず平行線のまま終わるので

妻に相槌を打って穏便に済ませました。

 

妻怒らせると結局私も苦しくなりますので。

 

ではでは今日もほどほどに頑張っていきますよ。