再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

今年は落ち込む年でした

おはようございます。

 

今年は1年通して不安定で落ち込むことが多い年でした。

 

また仕事を休むことも増えたりして色々不安定でした。

 

でもやっぱりお金のこととかあるので休んでばかりいられないので少しずつでも収入を増やさなければいけないです。

 

病院にもいかなければいけないし、収入も確保しなければいけないです。

 

そんなことを考えるとこの先も不安でしょうがない。

 

心も金銭面でも不安しかないです。でもまずは心を落ち着かせて少しずつ収入も増やしていきたいですね。

 

そういう意味でも落ち込むことの多い年でした。

 

来年はもう少し心が楽になるといいな。

 

ではでは。