再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

生きています。

おはようございます。 今日の体調は普通です。 最近ブログ更新を怠っていたので、生存確認という意味でも今日はブログ更新します。 さてさて最近の出来事というと特に何かあったわけじゃありませんが、ぼちぼち生きています。 ここんところ寝てばかりなので…

やっぱりガストですな〜。

こんばんは。 今日の体調は普通です。 今日はガストに来ています。ホント、コスパ良しのガストにはお世話になっています。 ガストなんて学生かよってツッコまれそうですが、良いんです。安いし長く居ても文句言われないしでホントお世話になっています。 で…

銀座のジーニアスバーへ。

こんにちは。 今日の体調は普通です。 今日は銀座のジーニアスバーへ来ています。そうあのジーニアスバーです。銀座Appleストアの中にある修理受付部門?みたいなところです。 Apple製品で困ったことがあれば対話しながら応対してくれる場所ですね。さてなぜ…

お久しぶりです。

おはようございます。 何だか久しぶりにブログ書きますね。まあ久しぶりに書きますがこれといったネタがない...。 なので少し私のことでも。最近、体調は安定してきていますが、頭の回転が鈍いです。年のせいなのか薬のせいなのか分かりませんが、以前にもま…