再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

ブログの今後について

こんにちは。

 

私の体調は相変わらず、波がありますが、何とか日々を過ごしています。

 

仕事は辞めたり働き始めたりを繰り返してしまっています。そこで今後のブログを日記から広告を含めた、障害者向けの情報を発信したいと考えています。

 

障害者向けの情報を発信を行おうと思ったのは、働けない時期がどうしてもあるので、収入が少しでも安定すれば良いなという思いからです。

 

障害者向けの情報は一人で作成できないため、過去にアップした記事の修正や家族に協力してもらいながらアップしていきます。

 

今までの日記形式ではなくなり、広告やアフィリエイトを使ったブログになるため、不愉快な思いになりましたら申し訳ございません。

 

少しずつ更新していきます。

 

ではでは。