再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ち悪い。

おはようございます。 今日も朝からとても気持ち悪いです。 すごく体調悪いです。 それでも4日連続して会社休んでしまっているので、今日こそは行かなければという気持ちで、これ以上迷惑かけたくないという想いだけで、会社に向かってます。 口のなか乾いて…

またまた仕事いけなくなってきた。

おはようございます。 今日も仕事休んでしまいました。また休んだことによる罪の意識を感じてしまってます。 体調よりむしろ罪の意識の方が酷いかもしれません。 いい加減仕事行かないと。 無理せずにほどほどに頑張りたいですね。 ではでは。

どうも仕事いけなくなってきた。

こんにちは。 最近どうも仕事へ行くことができなくなってきました。 ほんと眩暈が酷いです。 今日も休む気はなかったんですが午前休むと午後から行く気が起きず結局1日、休むはめになっています。ここ数週間、週に2、3日しかいけてません。 どうなってるんだ…

しんどいと言えない人へ

おはようございます。 今日も朝からしんどいです。精神的にキツイと体力も落ちている気がするのは気のせいでしょうか。 正直、仕事なんて行きたくないし、朝起きるのもツライ。目が覚めた時から地獄です。ずっと寝てたいずっとずっとです。 でも死ぬ勇気もな…

ホント、週明けの月曜日は地獄です。

おはようございます。 雨のせいでしょうか。 今日も仕事行くときの葛藤がありました。 休日はだいぶ動けるようになってきたのですが、土曜の夜から月曜日のことを想像してしまい、鬱々とした気分になり、でもまだ自分の好きなことに意識を持っていけるので何…

また自分を責めるようになってきた。

おはようございます。 また自分を責めるようになってきました。 これは体調を崩している証拠ですね。 流れがよくないです。 うつ病独特の悪循環に陥ってますね。 ということで今日も会社いけていません。 会社いやなわけではないのですが...。なぜだろう? …

また休んでしまった。

おはようございます。 先週から会社へ行けなくってしまいました。 休み癖がついてしまったのかと自分を責めています。 いや違う私はそんな人ではないと否定している自分もいます。 頭がごちゃごちゃです。 私一人いなくても会社は回る。気にしすぎかも。 そ…