再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サンマルクカフェでベトナムコーヒーです。

おはようございます。 お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、私は個人事業主を辞めまして只今無職の状態となっています。会社に勤めているかのように書き込んでてたのは身バレの恐れがあったからです。結果騙すようになってしまい申し訳ございません…

今日は何とか。

おはようございます。 今日は何とか外出しています。体調はイマイチだけど、外出しなきゃいけないような気がして外出しています。 なのでついでに用事も済まそうとヨドバシと1000円カットに行ってきます。1000円カット有り難いです。金欠の私には助かります…

鬱と。

ちくしょー やはり鬱の時は何をやっても裏目に出る!ような気がする...。でも何かしなければと足掻いてみたりしています。外出したり、楽しいと思えるようなことをしたりしている。それでも何もやらないよりはマシだと思います。なので「ちくしょー」と鬱に…

メルカリ本格的に始めました。

メルカリとは 株式会社メルカリとは、東京都港区に本社を置く日本の企業。フリマアプリ「メルカリ」のサービスを運営している。 引用元:wiki まあ皆さん、ご存知だと思いますが有名なフリマアプリでCMでも見ますね。CM(YouTube)でもブログに載せますので見…

運が悪い時は何をやっても。

おはようございます。 ここしばらく体調悪かったのですが、体調の波の底は抜けたらしく身体が少しずつ軽くなってきたような気がします。 ただここのところ運が悪いな〜と思うことが多い気がします。例えば、買った物が壊れてたり、フリマアプリで出品して売…

相談してきました。

おはようございます。 昨日は自ら詐欺にあったかもと書きましたが、あれからやはり相手から返事がありません。 それで悩んでいましたが、銀行と警察署には届け出をだすことにしました。これ以上被害を減らすために。まあ詐欺は減らないでしょうけども。 それ…

自ら詐欺にあったかも。

おはようございます。 前回、鬱の時は何をやってもうまくいかないと書いたのに、のに、あるフリマサイトでiPhone6s simフリーがしかも格安で売っていまして、さらに個人間取引だと安くするという甘い言葉に誘惑にかられてお金を振り込んだのですが、商品が届…

鬱の時は何をやっても。

こんばんは。鬱です。 鬱の時は何をやってもうまくいかないって聞くけど、どうやら本当のようです。 正直上手くいかない理由は分かりませんが、買い物しても失敗して、PCをフリマに出しても売れないし、そして妻とは喧嘩になったりで疲れるしで散々です。 運…

うつ下降気味。

おはようございます。 妻に支えられ何とか踏ん張っている私です。なので一人だったらたぶん今の状況は耐えれなかったでしょう。そしてブログを見に来て下さる皆様のおかげです。ブログにはどれだけ救われたことでしょう。一人じゃないと教えてくれた方もいま…