再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

気を抜くと。

こんばんは。 前回のお話の続きですが、減薬から奈落の底に落ちた気がしましたが、今日もなんとか生きています。 そして、気を抜くとブログを更新するのを忘れている自分がいます。まあ当初ブログを書き始めたときは、病状の記録及び自分の叫びを書いていま…

今日はなんとか。

おはようございます。 今日はなんとか仕事行くことがで出来そうです。 ここ数日は減薬からの離脱症状で死が頭をよぎってましたけど、持ち直してきた感があります。 鬱を発症して8年たちますが、やはり投薬だけでは完治は難しいと考えて、減薬からの模索を考…

減薬はむずかしい。

おはようございます。 先週、通院したときにレクサプロの減薬をしたのですが、その影響か4日連続会社を休んでいます。 休む連絡を会社にするのは非常に辛いですね。またこの気持ちを理解するのは他人には難しいでしょうね。 早く社会に溶け込むように頑張ら…

皆様、お久しぶりです。

皆様、お元気でしたか? 私は波あり谷ありで何とかこの1年過ごしてきましたが、ここ3日間連続して会社へ行けてません。 久しぶりに闇に落ち込んでいる気分です。しんどいです。 何とか持ち直したいところですが、本日は難しそうです。 またブログも少しずつ…