再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

幸先よい?

こんばんは。

 

先日おみくじを引いたところ大吉がでました!

 

久しぶりに大吉を見たので正直嬉しいです。

 

単純な頭をしているので大吉を見たら今年は良い年かも?と都合よく解釈。

 

単純な考えをしているところもあるんですけど、悩みすぎて鬱になってしまったので、単純なのか何なのか良くわからないところもあります。

 

この不安感とかも吹き飛んでくれると嬉しいのですがそうもいかないみたいです。

 

能天気にも見えるらしく何も考えていないんじゃない?と言われることもありますが、何も考えていないイコール悩みがないわけではないのですよと。

 

まあそれはさておき大吉は素直に嬉しかったので良い年であると嬉しいな。

 

ではでは。