再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やることなすこと

おはようございます。 最近思うこと、「やることなすこと」上手くいかないと感じます。 率先して行ったのに裏目に出ることもあれば、何も感じてもらえずにイライラしたり。 感謝してもらうために行っていたわけではないのですが、私は感謝してもらいたいのか…

天気も心も不安定でした。

おはようございます。 最近は天気も心も不安定な毎日でした。 晴れてても急に雨が降り出して洗濯物を取り込んだり。 午前中は曇りと言われて出かけたら雨にやられたり。 遠い昔にあった嫌なことを思い出して、イライラしたり、泣きそうになったり。 良い思い…

寝言を言っていたようです

こんばんは。 さきほど妻と話していたところ寝言を言っていたよとのこと。 寝言で検索してみるとストレスやらうつ病やら検索がヒットするので、寝言はあまり良いことではないようです。 ストレスは溜まっていると実感しているし、自律神経もおかしいと思うし…

天気は晴れ

おはようございます。 タイトルのまんまですが「天気は晴れ」ですが、気持ちは曇っています。 眠りが浅いような、すっきりしないような、憂鬱です。 暑さのせいでエアコンもつけっぱなしで寝て体が冷えて起きますが、外出るとすぐに熱くなり、これは体調崩す…

眠れずに過ごすことが多かった

おはようございます。 最近は暑い日が多いためか朝目が覚めることが多かったですね。 朝も5時過ぎには目が覚めてしまい....何だかストレスを溜めているのが自分自身でも分かるぐらいに不安やイライラしています。 そのため気分を変えるに土日は積極的に外を…