再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

ウォーキング45回目です。

久しぶりのウォーキングです。

すっごい疲れました。

 

いつものコース、歩数、ペースで

歩いたのですが〜疲れました。

 

今思うと人が多かった為かな〜と

感じています。

 

今日は日曜日ということもあり

ランナーが多かったのかもしれませんね。

 

ぽっこりお腹が少し減ってきたのですが

相変わらず体重の変化なし!

 

努力がなかなか報われません。

療養中のダイエットは難しいですね。

 

そして午後は資格勉強です。でもあまり

集中力続かないのでなかなか捗りませんが

頑張りますよ。

 

ではでは〜今日もほどほどに

頑張っていきますよ〜。