再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

ウォーキング。

こんにちは。

 

今日も軽い抑うつ状態です。

 

今日はウォーキングを兼ねて図書館へ本の返却に行ってきました。

 

天気良くウォーキングも気持ち良かったのですが、どうしても就活について考えてしまいネガティブになってしまいました。

 

私30代半ばなので就活は恐らく最後のチャンスとなりそうで、プレッシャーも半端なく体調を崩してしまいがちです。まあ自分がプレッシャーに弱いだけかもしれませんが・・・。

 

明日は通院日なのでここ最近の体調不良をうまく伝えられたらと思います。

 

ではでは〜今日もほどほどに頑張っていきますよ。