再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

履歴書送付。

おはようございます。

 

今日の体調も普通です。

 

最近は抑うつ状態になることもなく順調に回復してきていると実感しています。このまま完治してくれると嬉しいのですが・・・難しいでしょうね。

 

さて先ほどポストに履歴書を投函してきました。まずは書類選考です。これを突破しないと面接にたどり着けません。そしてすでに緊張しています。

 

ちなみに応募したのは正社員のお仕事です。社会復帰へは徐々にパートやアルバイトから始めるつもりだったのですが、前職と同じようなお仕事を見つけたので応募することにしました。

 

昨日紹介状を発行して頂いた時は1名の募集に対して18名応募して残り11名となっていました。色々考えてると緊張してきましたが踏ん張らなければ。

 

ではでは〜今日もほどほどに頑張っていきますよ。