再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

歯医者行ってきました。

おはようございます。

 

今日の体調は普通です。

 

今日は9:00に予約していた歯医者へ行ってきました。歯医者では神経を抜いた歯の治療でしたので痛みなどなくスムーズに治療を進められました。

 

そして感じたのが歯の治療なら痛みを伴いますが、完治することが出来る。

 

でもうつなら・・・長い時間を掛けても結果が出なかったりするんですよね。って凹んでも仕方ない。

 

そうそう歯医者の治療は順調で後数回通ったら終わるだろうと勝手に思っています(笑)

 

金銭的にも時間的にも終わってくれないと困るな〜ってところです。

 

ではでは〜。