再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

COBOLの勉強始めました。

おはようございます。

 

今日の体調は普通です。

 

タイトルの通りなんですが、COBOLの勉強始めました。なぜ今頃、COBOLという疑問があるとは思いますが、今度の就職先(決定したわけではないです)で、必須となりそうだからです。

 

その為、COBOLの基礎でも勉強しようかと思ったのです。でも他の言語も習得していないので、何が何やらという感じです。

 

取り敢えず、ドットインストールでCOBOLの勉強を始めています。便利ですね〜ドットインストール、そしてとても有り難いです。

 

先週はWindows Server 2008の勉強を始めたと書いたのですが、COBOLが優先となりましたので、しばらくはCOBOL勉強しつつという感じになりそうです。

 

この年で新しいモノにチャレンジするのは大変ですが、頑張っていきますよ〜。

 

ではでは〜。