再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

クズだ。

今日は忙しい日だって分かっていたのに、休んでしまいました。

 

今まで無理をしていたのか久しぶりに希死念慮出てしまいました。

 

頓服薬を持っていなかったのでどうしても気持ちを抑えることができませんでした。

 

なのでいつもの心療内科で頓服薬を頂いて、今日はお休みしますと電話連絡しました。

 

言い訳ばかりですね。クズですね。特に仕事が忙しいと分かっていながら休む行為は以前の自分なら考えられないですが、今の私はこうやって休んでしまう。チームの皆には大変申し訳無いことしたと思っています。そう考えるとやっぱりクズだ。