再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

昨日も馬鹿にしてた。

今日も軽い鬱です。

 

自分の勤めている会社(正しくは常駐先の会社)のチームは、何故か障害者を馬鹿にする風潮がある。

 

障害者を馬鹿にして笑いを取る、そんなことをして楽しいのだろうか。恥ずかしいとは思わないのだろうか。まあ思わないから馬鹿にして笑いを取ってるんだろうけど。

 

そんな話題で盛り上がってる声が聞こえてくる私としては、怒りよりも何よりも気分が悪過ぎてその場から立ち去りたくなってしまいます。

 

まあそういうのもあって、常駐先を変えてくれと会社に訴えてるのですが、どうなることやら。変えれないなら正直今の会社も辞めても良いと思ってます。それぐらいの覚悟決めてます。

 

ではでは。