再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

今朝の反省。

今朝はテンション低めで

ネガティブになっていましたが

少しだけ復活したので今は反省しています。

 

今朝のブログを読み返すと

色々つまらないことを書いてしまったな〜

と思っています。

 

まあウダウダ言っても仕方ないので

その後の通院時のお話を少し書いてみます。

 

今日は通院の日だったのですが

国民健康保険証に切り替えていなかった

為に全額自腹でした。

 

まだ会社から離職証明書が届いていない

ので国民健康保険証へ切り替えが出来なかったのですが

合計約2万円ほどの医療費にはびっくりしました。

 

まあでも次回に国民健康保険証を

取得出来ていれば返金されますし

一時的に寂しくなっただけなので大丈夫です。

 

もう年末ですし国民健康保険証の切り替えは

来年になりそうです。

 

今日もこんな調子ですが今朝の反省をしつつ

ほどほどに頑張っていきますよ〜。