再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

映画「シャーロック」。

おはようございます。

 

今日の体調は普通です。

 

初めて海外に行った国が好きになると、知り合いに言われたけどあれはうそじゃないかもしれません。

 

初めて海外に行った国はイギリスでその影響でイギリスが好きになった。まあ正確にはイングランドが好きになったが正しいかな。まあどちらでもいいか。

 

でその好きになった国がニュースやテレビなどで取り上げられると気になってついつい観てしまいますしまたその好きになった国の映画やドラマが日本で放送されると観てしまいます。

 

その中でも海外ドラマ「シャーロック」が私と妻のお気に入りです。シャーロックはタイトルの通りシャーロックホームズのお話でシャーロックホームズの現代版という感じです。海外ドラマ「シャーロック」は面白いのでオススメですよ。

 

そしてタイトルの通り今日は映画「シャーロック」を観に行ってきます。ドラマの評価は高かっただけに映画でどのように作られたか気になりますし楽しみですね。

 

シャーロックの話は長くなりそうなのでまた今度。

 

ではでは〜。