再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

勉強不足。

おはようございます。

 

今日の体調は普通です。

 

突然ですが以前勤めていた会社はIT業界でパソコンを使った仕事をしていました。

 

で私がうつで仕事出来ない状態が2年ほどあったのですが、その間も技術は進歩しているんですよね。当たり前ですけど。

 

そしてイザ働こうとしている今現在、2年のブランクを痛感させられることが何度かありました。面接などをしていると私の知らない単語が色々と出てくるのです。あ〜俺ってすっごく勉強不足だし、面接受けさせてもらえながら失礼だな〜と感じました。

 

なのでその反省して少しずつでも勉強していきたいですね。

 

少し前向きな自分です。

 

ではでは〜。