再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

浅草寺へ。

おはようございます。

 

今日の体調も普通です。

 

今日は妻がGWだから出掛けたいと言ってたので、自転車で浅草寺へ行ってきました。大体、自転車で40分〜50分ほどで着きます。良い運動です。

 

自転車と言っても普通のママチャリではなくミニベロロードというタイプです。

 

f:id:kamat:20160503071728j:plain

 

ママチャリより速そうな感じですが、街乗りではママチャリに余裕で負けます。タイヤは小さいので漕ぐのも意外としんどいです。

 

浅草寺へ着いて向かったのがトゥモローというお店です。朝6時30分から開いてそうですが、私が到着したのは8時20分頃で店内はすでに混んでいました。

 

焼き魚定食美味しそうでしたが、完売で残念!次におにぎりセット?なるものが気になりそれとアイスコーヒーを注文して、うん、普通に美味しかったですね。でも焼き魚食べたかったな〜思い少し残念でしたが仕方ない。

 

f:id:kamat:20160503082138j:plain

 

それとトゥモローは店内全席喫煙可なのでたばこ苦手な人には辛いかもしれません。

 

この後に浅草の名物?のメロンパンとアイスモナカを食べて満腹、満足と妻と言いながら帰りにスカイツリーの横を自転車で走って先ほど帰ってきました。

 

肝心の浅草寺の写真を撮るのを忘れていましたが、良い思い出作れました。

 

ではでは〜。