再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

OS X Mavericksに戻す。

おはようございます。

 

今日の体調は普通です。

 

タイトルに大層なことを書いてしまいましたが、妻が使っているMac Book AirのYosemiteをダウングレードすることになりました。2012年製にはYosemiteは少々重い感じがするようです。元に戻す方法はネット上に乗っていますのでここでは書きません。というか私自身も調べながらなので元に戻すので書けないといったほうが正しいですね。

 

妻はYosemiteのデサインは気に入っていたようなのですが仕方ないですね。ということで今日の私の仕事が出来ました。普段妻には頼りっぱなしなのでここで返しておきたいですね。それに頼られるのは気分悪くないです。

 

今は外出中なので帰ったらダウングレード作業をしますか。

 

ではでは〜。