読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

銀座のジーニアスバーへ。

こんにちは。

 

今日の体調は普通です。

 

今日は銀座のジーニアスバーへ来ています。そうあのジーニアスバーです。銀座Appleストアの中にある修理受付部門?みたいなところです。

 

Apple製品で困ったことがあれば対話しながら応対してくれる場所ですね。さてなぜ本日こちらへ訪れたかというと、MacBook Pro Retinaのディスプレイの塗装ハゲ?コーティングハゲ?とバッテリーの膨張した中古品のMacBook Pro Retinaを入手したので修理依頼の為にきました。

 

2012年製ながらディスプレイのコーティングハゲは無償でやってくれるという情報得てたので、残すはバッテリー交換の費用です。ディスプレイは無償でやってくれたので期待してたのですがバッテリー交換にはなんと約20000円掛かるとのこと...。正直自分でやれば半額で済むよ。

 

でも今回はジーニアスバーというかAppleの対応が見たかったので応じることにしました。

 

ということで修理依頼をし今は銀座のカフェでまったりしています。

 

MacBook Pro Retina 2012 13インチのディスプレイのコーティングハゲを無償修理して頂いたので、この情報がコーティングハゲで困っている方のお役に立てればと思います。

 

ではでは〜。