再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

うつは人に伝えるのが難しい。

うつで体調が悪いのですが

体調が悪くても、歩くことが可能で

外出をするようにしているのですが

なんだかしんどいですよね。

 

このしんどい感じを人に伝えるのが

すごく難しい。

歩くとこは出来るから、なんだか

怠けてるだけような、、、

 

いっそ歩けないぐらい倒れてしまった

ほうが楽なのかな?とか考えてしまいます。

 

まあそんな事をすれば妻が悲しむので

やるつもりはないのですが、

そういった事も考えてしまう自分が

怖いし弱いのかと。

 

最後にはうつは人に伝えるのが

難しい病気だなと思ってしまいます。