再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

今日は早起き出来ました。

今日は早起きすることが出来ました。

特に意識してなかったのですが

なぜか起きてしまいました。

 

昨日は2時過ぎに寝たので約4時間ですか、

普段からこのぐらいの睡眠だと嬉しいのですが

なかなか難しいし、恐らく今日は昼寝をすることに

なりそうです。

 

なぜならすごく眠いです。

今お風呂を入ったばかりなのに

眠いです。体が温まったからかな?

 

今日はやりたいことがたくさん

あるので、眠らずにやっていけたら

いいな。

 

という事で今日もほどほどに

頑張って行きますよ〜。