再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

ミーの写真を整理してました。

昨日、妻とミーの写真を整理して

いましたら、かわいいのが何枚か

出てきましたので、その中から

1枚を紹介します。

 

f:id:kamat:20090807211405j:plain

 

肉球出して気持ちよさそうに寝ています(・∀・)

 

最近毎日寂しいですがミーは確かに存在しましたので

写真をブログにアップしました。

 

妻も同じく寂しいと思いますが

私がミーの分も妻を支えていくつもりです。

ちなみに最近は私の体調悪いので支えて貰ってばっかりです。

 

まあでもお互い支え合えた方が良いですね。

 

ミーの集めた写真は複数の写真を飾れるフォトフレームに

収めようかと思っています。

 

 

今日の予定ですが、これから病院に行ってきます。

その後は久しぶりにルノアールに行く予定です。

 

ではでは〜今日もほどほどに

頑張っていきますよ〜。