再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

今日は通院の日です。

今日は通院の日ですが

体調は相変わらず良くないです。

 

でも最悪でもありません。

それだけが救いですね。

 

最悪ではないので自分を

保ってられます。

 

以前にiPadの液晶を使った

サブディスプレイを紹介しましたが

納得出来るできじゃなかったので

再度制作することにしたのですが

まだ完成していません。

 

取り敢えず完成させることを

目標にしまして、次はarduino

使って遊んでいきたいと考えています。

 

そしてやはり最終目標は社会復帰ですね。

目標がないと元気が出ないので

自分に簡単な目標を色々立てて

自信を取り戻したいと思います。

 

ということなので、あまり足踏み

している分けにはいきません。

でも何事もほどほどにですよ。

 

ではでは〜今日もほどほどに

頑張っていきますよ〜。