再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

またまた自立支援受給者証を忘れてしまいました。

今日は通院の日ですが

自立支援受給者証を忘れてしまいました。

 

以前にも忘れたことがあって

気をつけていたのですが・・・

 

注意深く慎重なのが取り柄ですが

最近は何でも適当になってきました。

 

自覚しているだけ「まし」かも

しれませんね。ん?「質が悪い」かな?

 

忘れ物など以前の私には考えられないですが

は〜自分にがっかりです。

 

今日は雨も降って、外寒くなっている

ので皆様も外出の際は気を付けて下さい。

 

ではでは〜今日もほどほどに

頑張っていきますよ〜。