再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

我が家で人気のエアマッサージャ。

私が自宅で過ごすことが多くなり

また畳の部屋で座っていること

も多くなり、足のしびれやむくみ

が気になり始めたので、エアマッサージャ

を購入しました。

 

f:id:kamat:20140331092210j:plain

 

マッサージの強さは強弱切替スイッチが

付いてますので、私が強で妻が弱で使用して

います。

 

付け外しもマジックなので簡単です。

 

最近では主に妻が使用することが多くなり

お風呂上がりに顔へ蒸気(イオンスチーマー?)を

あてながら足にエアマッサージャを取り付けて

います。

 

なぜかエアマッサージャ取り付け担当に

なってしまいましたので、妻が「足が痛いな〜」

と言えば、私が準備取り付けしています。

 

妻曰く、取り付けてもらった方が気持ちいい

らしいです。う〜ん、分かるような分からない

ようなですがまあ良いです。

 

ではでは〜今日もほどほどに

頑張っていきますよ〜。