再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

朝から靴紐ほどけてイライラ。

朝から靴紐がほどけてイライラ

してました。

 

何度結び直してもすぐにほどけて

しまい靴紐を変えようかと考える

ぐらいです。

 

毎回結び直していたので

靴を履くたびにウンザリしてました。

 

お気に入りの靴なのに靴紐残念です。

 

靴紐の結び方を変えようかと

思って調べてみたら「イアン結び」

というのが出てきました。

 

結び方に違和感ありましたが

何とかうまく結べたっぽいです。

 

そして今日から検証です。

急いでいる時にほどける

煩わしさが減ると嬉しいです。

 

ではでは〜今日もほどほどに

頑張っていきますよ〜。