再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

今日は通院の日なので都内へ。

今日は通院の日なので

上野へきました。

 

雨なので足元に注意しないがら

あるいて向かいましたが、足に

アンクルウエイトを付けているので

かなり足に力入っています。

 

というか足の指に力が入っているですね。

 

アンクルウエイトは足にちゃんと

付けないと歩いている時にすれて

痛いです。

 

アンクルウエイトで気になるのは

それぐらいで、付けて歩くだけで

トレーニングになるのは嬉しいです。

 

まあ気持ちが落ち込んでいる時は

身体も重いので、体調の良い日のみ

付けて歩くようにしています。

 

ではでは〜今日もほどほどに

頑張っていきますよ〜。