再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

ウォーキング17回目です。

今日はウォーキングお休みの予定

でしたが、明日の午前中にマンションが

断水することになりまして、水が使えない

のでお出掛けすることになりましたので

予定を変更して今日ウォーキングに

行ってきました。

 

連日のウォーキングで疲労が溜まって

しまいましたが、何とか今日も目標の

10000歩達成しました。

 

ウォーキングコースに沼地の公園も

含まれているのですが、今日初めて

カメを見つけました。

 

f:id:kamat:20140519094618j:plain

 

もしかしたら暖かくなってきたから

出てきたのでしょうか?

 

私に驚いて逃げていく姿が何となく

可愛らしく見えたので写真を撮ってみました。

 

ではでは〜今日もほどほどに

頑張っていきますよ〜。