再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

ポケットスリムEMSを購入しました。

本来なら今日はウォーキングの日ですが

あいにくの天気なので、ウォーキングは

中止ですね。

 

夜は雨が降らないようですが以前

ウォーキングした時に、暗すぎて

足元見えなくて危険だったので

夜間はウォーキングしないことに

しました。

 

予想より早く明るいうちに雨が

上がったらもちろんウォーキング

行きますよ。

 

ただ、こういう雨の日に自宅で

手抜きダイエット出来ないかと考えて

ポケットスリムEMS購入しました。

 

腹筋とか苦手で続かないので

購入してみましたが、電気苦手な

人には向いていないと思います。

 

必要以上に ビリビリしている気が

しました。

 

効果は昨日1時間ほど試してみて

今日軽く筋肉痛になっています。

 

たしかに効果はあるようですが

パッドの貼る位置が難しいです。

Amazonのレビューでは筋肉の上と

なっていましたが・・・難しいです。

 

安物なので仕方ないですね。

 

ではでは〜今日もほどほどに

頑張っていきますよ〜。

 

ポケスリム 男女兼用 1セット

ポケスリム 男女兼用 1セット